ししまるの無料でお金を稼ぐブログ

無料でお金を稼ぐ攻略法

ウォレット系や詐欺案件で騙されない為の方法

拙い文章ですが
注意喚起の意味も込めて
少しでも被害者が出ないようにと思い記事を書いてみました。

私の経験談から
ウォレット系やハイプで騙されない為の知識として
少しでも被害を出さないようにする簡単な方法です。

よくあるパターンとしては
BTC ETH USDT をウォレットに送金してロックする事で配当が貰えるって言う謳い文句が多いと思います。

そもそもが殆ど詐欺なんですよね
まぁ先行者で利益を上げる方法も有るのですが
ほとんどがアフィリ目的の人達の養分にされるのがオチですね
これが実態です。

で、私が経験したinsta fxcopyってのが有ったんですけど
内容としてはトレードを行うトレーダーをフォローする事によって得た利益の一部が配当として貰えるって感じだったんですけど一度も出金する事なく遥か彼方に飛んで行ったんですが
まぁ飛ばれたんでどうしようもないんですけど
タダで終わるのも勿体無いと思い
私がETHを送金した
送金履歴を追ってみたら
皆さん何処にたどり着いたと思います?

なんと

最終のウォレットアドレスは
天下のバイナンスにたどり着きました😂

素人ながらに辿ってみた

私のETH送金履歴を辿って調べた結果です。

最初の入金
https://ethplorer.io/address/0x2043bc4c40596ddf3ccb936847536b523ef0668c?from=search#pageSize=100

1回目の送金先
https://ethplorer.io/address/0x7a6b31f067c85672f1792abcdc8e9b7817df754b#pageSize=100

2回目の送金先
https://ethplorer.io/address/0x7a6b31f067c85672f1792abcdc8e9b7817df754b#pageSize=100

3回目の送金先
https://ethplorer.io/address/0xebc252b351b2e2437d2891c708bbeeb7de27bd97#pageSize=100

4回目の送金先
https://ethplorer.io/address/0xc989999951cd316c879418570985ee3f4ed73b97#pageSize=100

最終送金先

⬇️⬇️⬇️

 

https://ethplorer.io/address/0x3f5ce5fbfe3e9af3971dd833d26ba9b5c936f0be#pageSize=100

これが現実なんです。

騙された資金がバイナンスを利用して換金されてるって考えると
まだまだ、この世界が発展途上なんだなと実感しました。

被害を出さない一番の方法は参加しない事なのですが
どうしてもやりたい場合には
ETHウォレットに少額だけ入金して資金が動かされるかどうかの確認をする事ですね
かなり簡単に追跡できるので
変な動きがないか確認する事は必須だと思います。

私は二度とウォレット系には参加しないです。
と言うか詐欺でしょ
これ以上日本人がカモにされるのが許せないです。

 

ここまで読んでくれた方には

今後の役に立つ可能性が有るので伝えておきます。

バイナンスのウォレットを監視してたら面白い事に気付けます。

頭の良い人なら気付けます。

絶対では無いですが資産を増やせるチャンスが有るって事です。

最後に何が言いたいのかって言うと 

 

ウォレット系とかをやるくらいなら

 

クロスエクスチェンジでXEX保有しろって言いたいんです。

 

XEXの価格が9月25日を境にぶち上がりしても知りませんよ‼️

 

ぶち上がる根拠は⬇️⬇️⬇️

この度、XEXに関して重要な仕様変更を予定しています。

取引マイニングに使用される原資の30%は市場から買いが入る仕様のため、XEX価格にも大きな影響が予想されます。

 

詳しくはこちらからご確認下さい https://is.gd/10lQSr

 

f:id:CROSSexchangeXEX:20190924005003p:image

 

近い将来

あの時にXEXを買っておけば良かったと必ずなると思います。

 

クロスエクスチェンジへの入口は⬇️⬇️⬇️

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja204?invite=1ORFdyKs8eK